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INFORMATION

GUTEN からのお知らせ

定期購入のキャンセルボタン非表示に関するお詫びとお知らせ


平素よりグーテン ジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。


このたび、弊社サイトのマイページ機能において、定期購入のキャンセルボタンが非表示となる不具合が発生していることが判明いたしました。


お客様に多大なるご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、心より深くお詫び申し上げます。



不具合の詳細

本不具合は、マイページの定期購入管理画面で「キャンセルボタン」が正常に表示されず、お客様ご自身でキャンセル処理を行うことが難しい状況となっております。



現時点での対応状況

原因を調査し修正を進めておりますが、現在も一部で正常なキャンセル処理が行えない可能性がございます。つきましては、キャンセルをご希望のお客様におかれましては、下記お問い合わせフォームよりその旨をご連絡いただきますようお願い申し上げます。



お問い合わせ先

今回の不具合に関して、ご不明点やお気づきの点などがございましたら、恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームまたはメールアドレスにてご連絡ください。



このたびは弊社の不手際により、ご迷惑をおかけしておりますことを重ねて深くお詫び申し上げます。

今後ともより良いサービスとサポートの提供に努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。



グーテン ジャパン ECサイト管理チーム

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