top of page
アセット 1_2x.png

BRAND seminar

新しいブランド戦略の構築を検討中

ブランド構築のマーケティング強化へ

​社内教育のスキルアップの一環に

株式会社グーテンジャパン
取締役CMO 盛泰輔

ランドセミナーについて

GUTENの市場導入を軸に市場のトレンドから新ブランドの導入戦略など、ブランド構築に必要なエッセンスをお伝えするセミナーを、貴団体様のご要望に合わせて開催致します。

こんな会社・団体にオススメです!

  • 新しいブランド戦略の構築を検討している、または勉強したい会社・団体様

  • 製品のブランディングやマーケティングの強化を図りたいと考える会社・団体様

  • 社内教育やスキルアップの一環としてブランド知識を深めたい会社・団体様

ランドセミナー講師について

株式会社グーテンジャパン
取締役CMO 盛泰輔

東京都出身。外資系菓子メーカーおよび医薬品メーカーにて、トレードマーケティングおよびブランドマーケティングを中心に30年以上従事し、多くの商品を担当。2022年に独立後、スポーツメーカーのリブランディング、外資系菓子メーカーの日本市場参入サポート、デジタルマーケティング、カシューナッツブランドの立ち上げなどを手掛けた。2023年からはマネジメントメンバーとして新ブランド「炭酸プロテインドリンク・グーテン」の立ち上げに参画し、現在に至る。これまでの経験と知識を活かし、グーテンの日本市場定着および世界市場への進出を目指している。
 

本業とは別に、個人で山林を所有し、地域活性化プロジェクトにも積極的に取り組んでいる。将来的には、人々が自然と共に夢を実現できる空間の創造を目指し、地域の経済発展や環境保護に貢献することを考えている。また、継続的に各方面からの様々な刺激を受けることを人生の糧と考え、世界各国を訪問(公私合わせて2024年現在85カ国以上を訪問)することで、新たな発見や出会いを通じて自分自身の当たり前を更新する日々を送っている。
 
趣味の面では、狩猟、アウトドア、音楽、車、バイク、スキー、スキューバダイビングなど、暇さえあれば楽しむ日々を送っている。

これらの経験を通じて、常に新しい視点やアイデアを取り入れ、自己成長を図っている。

IMG_8484_イラスト02.png

集対象について

製品のブランディングやマーケティングに関心のある全国の大学・短期大学、専門学校、研究会などの団体、企業やコミュニティなどを対象としています。

催条件について

  • 最低催行人数10名様より承っております。

  • 会場の手配や必要な機材(プロジェクター、スクリーン、マイクなど)の準備は原則として主催団体様にお願いしております。

  • 内容や時間については貴団体様のニーズに合わせて調整いたします。

  • セミナーの模様やお客様の声をHPやSNS等の広報素材として使用させていただきます。

  • 写真やコメントの使用に同意いただける場合のみ、使用させていただきます。

  • 製品をセミナー参加者に配布させていただきます。

  • 配布の際に(許可申請、会場での制限など)条件がございましたら事前にお知らせください。

用について

セミナーの実施に係る費用は無料です。

し込み方法

こちらよりご応募ください。折り返しご連絡させていただきます。

注意事項

  • セミナー内容の録音・録画・撮影は原則として禁止とさせていただいております。必要な場合は事前にご相談ください。

  • お申込みフォームにご記入いただいた個人情報は、当企画以外の目的で使用することはございません。

  • キャンセルについて

開催日の1週間前までのキャンセルは可能です。それ以降のキャンセルはご遠慮ください。場合によっては、準備にかかった費用(交通費や宿泊費、各種準備物など)を頂戴する場合もございます。

  • 会場での安全管理(緊急時の対応、避難経路の確認など)は、主催団体様にお願いしております。

  • セミナー終了後、今後の改善に向けたアンケートを参加者の皆様にお願いします。

  • アンケート回収のご協力をお願いいたします。

bottom of page