お客様の声
GUTENの飲んだ方の感想をご紹介します。
40代 女性
プロテイン?と思う味わいと香りで、本当にシャルドネ!という感じでスパークリングワインを飲んでいるような気分になりそうな美味しさで、気に入っています。
量はもう少しあってもいいような…でもちょうどのような感じもしています。
人工甘味料も入っておらず、とても良いと思います!
GUTENを日頃から飲まれている方の
メッセージ
GUTENを飲んだ方の感想
炭酸×タンパク質、新体験でした
30代 / 女性
炭酸好きなのでもう少し量が多いと嬉しいけどタンパク質と炭酸ということを思うとちょうどいいのかもしれない。炭酸✖️タンパク質飲料ははじめてでしたが美味しかったです。私の場合はGLFで試飲して一本もらえたのが初回の購入のきっかけになりました。コンビニなどでも早く買えるようになったら嬉しいです。
シャルドネの気分で飲むプロテイン
40代 / 女性
プロテイン?と思う味わいと香りで、本当にシャルドネ!という感じでスパークリングワインを飲んでいるような気分になりそうな美味しさで、気に入っています。量はもう少しあってもいいような…でもちょうどのような感じもしています。人工甘味料も入っておらず、とても良いと思います!
たまの贅沢にしたい、罪悪感ゼロの美味しさ
20代 / 男性
店頭で偶然見かけて「シャンパンみたいな〜」とあったので、少し値はするが、試しに購入。すごく美味しい!まず、飲んだ瞬間程良い甘さで、次にフルーティーな香り。こんなに美味しくてプロテイン!?と思い、もう一度買おうかと思ったが、高い!たまにの贅沢にはなりますね。
孫からのギフト、朝の一本が習慣に
70代以上 / 女性
いくつになっても美味しいものを食べるのが楽しみ。もうそれしかなく食事に気を使い始めたところに孫がくれました。プロテインというのは飲んだことがなく、しかも炭酸ジュースにプロテイン。朝起きがけに飲むと1日気分がいいです。飲みきりタイプ少なめでちょうどいいです。
運転中も我慢しない、チューハイ代わりの一本
40代 / 女性
チューハイ好きの私にとって、運転する機会が多いので我慢しなきゃって時は飲んでます。時々肝臓などを助けてくれる成分入っていったらいいなと思いますが、プロテインが取れるので満足できてます。もっと必要です。
美味しいのに、もったいないパッケージ
50代 / 女性
飲みやすくて良いけれど、缶のデザインがやんちゃな感じなので、若者向けの商品 なのかと思ってました。プロテインは更年期女性にも補給には良いと聞いているので、パッケージの雰囲気が偏ってしまっていて年代が狭まれているようにも思うので、もったいないな、と感じました。
粉が苦手な私の、新しい選択肢
50代 / 女性
最初は美味しいのか不安でしたが飲んで美味しくてびっくりしました。ランニングステーションでキャンペーンでいただき、すぐに購入しました。粉のプロテインが苦手で他に何かないかなぁと思っていたので、それからは思いつくと購入しています。
炭酸×タンパク質、新体験でした
30代 / 女性
炭酸好きなのでもう少し量が多いと嬉しいけどタンパク質と炭酸ということを思うとちょうどいいのかもしれない。炭酸✖️タンパク質飲料ははじめてでしたが美味しかったです。私の場合はGLFで試飲して一本もらえたのが初回の購入のきっかけになりました。コンビニなどでも早く買えるようになったら嬉しいです。
数字で見るGUTENの感想
GUTENの味は好きですか?

容量190mlはちょうど良いですか?

炭酸の強さはちょうど良いですか?

缶のデザインは好きですか?
